2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03
test
2ちゃん ニュース等 面白動画 衝撃動画



 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テリー・ボジオ ドラムソロ

 【28//2010】

96_convert_20100227151801.jpgTerry Bozzio(テリー・ボジオ)ドラムソロ。ドラムですがドラムじゃないような!タイコの点数が多いとかそんなレベルを超越して、ちょっとした建造物のような巨大なドラムセット。これだけ沢山のタイコなら叩いていないものもありそうですが、どれ一つとして無駄ではないようです。巨大なセットが組みあがるまでの動画もあるので必見! 

◆  続きを読む  ◆


Category: 海外

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボーリング場でのハプニング

 【28//2010】

95_convert_20100227141006.jpg古い動画ばかりですが、今見ても面白かったので紹介。豪快にズッコケてますwレーンってあんなにツルツルなんですね。二つ目の動画は神なんだとおもうわけです。 

◆  続きを読む  ◆

Category: ハプニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピーター・アースキン ドラムソロ

 【27//2010】

91_convert_20100226004108.jpgPeter Erskine(ピーター・アースキン)ドラムソロ。スーパーマリオじゃありません。4ビートのなんとも心地よいサウンドは一度聴いたら病み付きになります。静かな表情で叩くジャズサウンドを聴きながらお酒でも飲みたくなる気分です。変態ベーシストのジャコとの共演も見物です。 

◆  続きを読む  ◆

Category: 海外

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

教師ブチギレ集

 【27//2010】

93_convert_20100226154605.jpg教師のブチギレ動画です。携帯着信音は一度は我慢しても二度目だと黙ってられずに床に叩きつけています。何も壊さなくても…wキレられても仕方ないかなぁと思える映像もありますが、どうみても行き過ぎた体罰って感じの映像もあります。管理人は小学生の頃に先生に怒られる際は「東京タワー」ってされてました。両方のモミアゲをグイィ!って上に引っ張られるんです。すんげイテェっすw 

一方的な暴力があるので閲覧注意!

◆  続きを読む  ◆

Category: マジギレ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スティーヴ・ジョーダン ドラムソロ

 【27//2010】

94_convert_20100227121854.jpgSteveJordan(スティーヴ・ジョーダン)ドラムソロ。日本だと奥田民生のバックドラマーとして活躍されていましたね。黒人のハネたノリで常にメンバーをひっぱていくグルーウを醸し出しています。スティックを短く持つのも特徴ですね。DVD買っちゃった。かなりイイですよ! 

◆  続きを読む  ◆

Category: 海外

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

吹いたら負け!オタクのインタビュー

 【26//2010】

89_convert_20100225113151.jpg秋葉原で起きた猥褻事件について道行く人へのインタビューをしてるんですが、インタビューに答える人の個性が強いというか、ニコ動のコメントやタグがカオスというか…負けました。 

◆  続きを読む  ◆

Category: 面白

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

我が家のぬこさん2

 【26//2010】

100_0004_convert_20100226114114.jpg今日のジジです。元気に遊んでいます。動くものには何でも飛びつくのでまったりしてると不意打ちをくらいます。子供達にも大人気なジジです。室内での行動範囲も少しずつ広がっています。 

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

グレッグ・ビソネット ドラムソロ

 【26//2010】

87_convert_20100225101739.jpgGregg Bissonette(グレック・ビソネット)ドラムソロ。ジャズ研、ビック・バンドって印象を勝手に持っていますが、叩き出すサウンドや演奏曲は激し目のロックが多かったりするんですね。基礎運動を応用したようなわかりやすいドラミングにこの人の練習熱心な人柄が滲み出ているようにも思います。しかし管理人には絶対に真似出来ないw日本だと永ちゃん、BZ等と共演しているそうです。 

◆  続きを読む  ◆

Category: 海外

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

昭和60年はこんな時代だった~43分の動画~

 【25//2010】

88_convert_20100225110942.jpg昭和60年に大きく報じられたニュースのまとめ動画です。43分もあるので見応えは十分でした。あぁ、こんな時代だったんだぁと今改めて思うわけです。日本の政治って今よりももっと露骨というか顔に出てるというか凄いんですねってよくわかりませんね、ええ…。 

◆  続きを読む  ◆

Category: 戦争

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

川口千里 12歳 ドラムソロ

 【25//2010】

86_convert_20100224061501.jpg若干12歳という年齢でここまで豪快パワフルにドラムを叩けるなんて素敵ですね。ブレないドラミングはとても聴きやすく楽しい気分になってきます。師匠はあの手数王の菅沼孝三さんという!管理人は菅沼孝三フリークなので教則関係は全部持っています。 

◆  続きを読む  ◆

Category: 日本

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

海外の4歳ドラマー

 【25//2010】

85_convert_20100224055823.jpg可愛らしい4歳の男の子が叩くドラミングです。大きなステージなのに全く臆することなく悠々とシャッフルビートを楽しげに刻んでいます。きっと大物ドラマーになることでしょう! 

◆  続きを読む  ◆

Category: 海外

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

突如発生する実戦はゲームとは違う

 【24//2010】

81_convert_20100221235740.jpg兵士さん達が行軍していると発砲音が聞こえ突発的な戦闘に発展。安全確保して援護射撃して怪我人を診て敵の配置を把握して…。兵士目線のアングルなので息遣いや声色から、より緊張感と恐怖感がましています。恐ろしすぎワロエナイ。 
【感謝】小太郎ぶろぐさんで当記事が紹介されました
【感謝】ひろぶろさんで当記事が紹介されました
【感謝】エログちゃんねるさんの一行ニュースで当記事が紹介されました

 

◆  続きを読む  ◆

Category: 戦争

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

猫がニューンと引っ張られ風呂にドボン→パニック

 【24//2010】

84_convert_20100223145248.jpg猫さん、当たり前のように子供のなすがままだからお風呂好きなんだろうなと思って見てたら全く違った。これ以上ないくらい慌てふためいています。他にも沢山のハプニング動画の詰め合わせになります。 

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カテゴリ

このブログについて

スポンサードリンク

おすすめサイト

パラディドル人気記事

感謝感激サイト

メールフォーム

お手数おかけしますが何かありましたらメールを御願い致します。
メルトモもおkでs…ゴニョニョ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ アクセスランキング
